今日もついてる✨ちょこっと日記✨ポイントも貯まる✨

今日もついてる✨

前向きにいこーYeah!

なんでもいいからポジティブシンキング!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 

 

募集中の画面、右下の↘️の👤マークをタップする。そこに共有とかのタブがあるから数字いっぱいのやつをスクショしといて見ながら打ち込むと、招待受けれます。ふー😵💨

 

招待コード053080954475

https://cashwalkjp.onelink.me/BFJd/q4nt45ue

 

#筋トレ #ダイエット #日記 #早起き #おしゃべり #ポイント #趣味 #独り言

0
0
コメント8
  • 匿名ユーザー1
    今日はついてる✨
    1000002772.jpg_resize
  • 匿名ユーザー1
    朝日に照らされるガンバスター🔥
    今日もがんばれ!1人1人は小さな火だが!
    2人合わさればそれは炎🔥となる( ̄□ ̄;)!!
    1000002769.jpg_resize
  • 匿名ユーザー1
    ダイエットに興味ある。うまく行かない方は、メッセージください。
    ポイント帰るだけで、、効果あがります。
    聞かれてないのに答えてもエサやら無いからね。
    人に聞く、まずはここかは、がんびりましょ
    1000002754.jpg_resize
  • 匿名ユーザー1
    昨日は雨なので〜お休みなのです☺
    1000002745.jpg_resize
  • ニコロ
    作者
    4ヶ月で20キロ痩せたのに、脊椎骨折で運動できない〜( ;゚皿゚)ノシ
    調べたらウォーキングだけはオッケーみたいなので、姿勢矯正コルセットまいてウォーキング頑張る!
    追記
    昨日 マキさんに会いに行ってきました🤣
    1000002643.jpg_resize
  • 匿名ユーザー1
    脊椎骨折中〜( *´艸`)
    冷蔵庫1人で運んだら折れたらしい〜🤣
    全治2週間…リバウンドしちゃうよー。ってか、家事あるから安静になるかできるか!
  • 匿名ユーザー1
    ちょっと増えたな💦
    1000002489.jpg_resize
  • 匿名ユーザー1
    40過ぎてからのダイエットは減らないですよね。
    わかります!
    苦労しました。
    ワタシは途中からコツをつかんだので、結構無理せず痩せれた感じです。
    始めの朝ごはん置き換えが辛かったかな?
    あとは炭水化物を減らすのが地獄でしたが、1ヶ月ぐらいで胃袋が小さくなったのを感じてきて楽になってきましたね〜。
    食べる量を極端に減らしたりはしてないです。逆効果なんで!とりあえず早起きして、ウォーキング早歩き大股!これだけ30分がんばったらシャワー浴びてお昼寝してました🤣